Fragments of LEGACY ~ あるレガシィ乗りの写真公開場

WRC好きでWRカーちっくなレガシィに乗るひであきのページ。
…だったんだけど、撮った写真公開場として再利用。

是非とも投票したい政党・候補者。

2005年09月03日 | ネタ紹介
おいらの選挙区ではありませんが、
写真のような政党・候補者が居ました。
(↑もちろんフィクション。)


おいらだったら一票入れてしまいかねないデス(笑)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期日前投票に行って来ました。 | トップ | 卓球 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぶりん)
2005-09-03 11:45:07
ご無沙汰してます~m(__)m



いやぁ~、こんな愛くるしい候補者がいたら

即座に一票を投じてしまいそうな気がします(笑)



それにしても、この候補の公約がスパイス効いてますね!



「人の言う事は聞きません!」て(爆)
返信する
う~ん (のん太)
2005-09-03 14:59:25
この作者は、ポスターの作り方を熟知してますね。

このポスターなら注目度が高いですし。

惜しむらくは、横位置なんですね。縦ならそのままポスターになるのに。

なかなかの美猫。頭の毛が長いのはご愛嬌ですね。(笑)
返信する
きっと犬派な党もあるハズ。 (ひであき)
2005-09-06 19:56:28
犬党なら、どんな公約になるでしょうね?

「必ず飼い主(総理)の言うことを聞きます!!」とか?

「ごはん増量」の公約は猫とカブりそうですが。



■いぶりんさん

愛くるしくても、投票は・・・・

むしろ、有権者との握手ならぬ、

有権者との「まふまふ」なんてのが在れば、即座にメロメロになりそうですが。



公約のスパイスは妙味がありますよね。



■のん太さん

横だろうが縦だろうが、どっちでも良いです。

ただただ、猫にハァハァする次第です。

返信する
えー。 (のん太)
2005-09-07 00:18:27
個人的には、「にくきう党」があったら、応援したいです。←なんのために?(笑)

や、失礼しました。
返信する
(・∀・)イイ! (ひであき)
2005-09-07 21:00:43
にくきう党、良いですね~。

犬猫関係なしな党ですね(笑)



やはり公約は「肉球はぷにぷにで!!」ですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネタ紹介」カテゴリの最新記事