そこそこWonderful Days

いつもの暮らしの中で楽しいこと探し☆彡

フジコ・ヘミング

2021年10月10日 | 何気ない日常(^・^)
いつか生で演奏を聴いてみたいと思ってた
フジコ・ヘミング

思い切ってチケットを購入しました

先日夕方から忙しくなって
夜遅くまで残業になった残業代で
支払ってやる〜
頑張ったご褒美ってことで

12月ですが、今から楽しみ



外は気持ちいい秋晴れ
明日が祝日じゃないのは悲しいけど


今日は久しぶりに
オーガニックスーパーへ
いつも買う平飼いの玉子と
けっこうなお値段の味噌を購入
ここで買う花の苗はすごく大きくなる
元気いいのかな。
今日も母に苗も買いました🌺
白味噌は久しぶり
美味しいといいな





阪急のイベントで



ちょっとシュールな猫のスタンプ
なんかUFOにさらわれていくとこ、みたいな。

ロフトで買ったスタンプ台は
綺麗な色だったけど
薄過ぎてなんのスタンプかわからなかったので
100均の5個入りのを買ってきた。
これで充分だった

いつもの「食欲の秋」も
今年は感じられないし
「読書の秋」も特になく
「だらだらの秋」←季節関係なく
いつもじゃんな秋を満喫中です

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お財布買っちゃいました(⌒-⌒; ) | トップ | 仙道古墳 »
最新の画像もっと見る