そこそこWonderful Days

いつもの暮らしの中で楽しいこと探し☆彡

仙道古墳

2021年10月16日 | たまにはお出かけ(^○^)


今日は思いがけず
古墳を見に行けました
筑前町の仙道古墳
すごく立派な古墳でした

最近は神社巡りより
古墳を見てまわりたいです





お昼はお気に入りのパン屋さんに
連れていってもらって
ランチに食べました





なんか、今の派遣会社の担当さんが
推薦してくれて正社員になれそうです
常用型、という感じの派遣。
仕事が無い時もお給料は発生するらしいが
違う県で働くこともありそう。
私は全然OKですけどね

派遣先が長期になると
お給料がアップしたり
毎年昇給もあるみたい
決まれば有難いな

ってことで
急遽明日雇入検診に行ってきます
実は数年前の検診結果が
めちゃくちゃ悪かったので
ドキドキです
再検査も行ってないし

豆乳飲んだり
夕飯は大好きなスープストックさんで


ちょっと健康に気遣ったりしましたが
どうなるのやら


最新の画像もっと見る