そこそこWonderful Days

いつもの暮らしの中で楽しいこと探し☆彡

いろんな人生

2021年10月05日 | 何気ない日常(^・^)
よく見てるYouTube
おすすめ的な感じで
あまり見たことないようなタイプの動画が
トップにあがってくることがある
そして、まんまとハマる

昨日、ブラック企業の社畜デザイナーさんの
毎日のルーティン動画があがってた。

酷い
夜中過ぎてもお構いなしに依頼連絡が届き
寝れる時間はほんのわずかで
食事もちょっと食べるだけ
よく倒れないな
他にもルームシェアしてる男友達で
片方の人がいつも家には
寝に帰ってくるだけの動画とかも。

けっこう多いのかな、こんなの。
自分はまだまだ恵まれていると
つくづく思う




大好きなインドカレー
体調が悪かった時
スパイスとかいいかも
って思って食べてきた



チーズナン美味しい
いつもチョイスはバターチキンカレー

レトルトで美味しいのはないかと
かなり探して買ってましたが
どれもイマイチなので
やっぱりいつものお店で

すぐまた食べたくなる。
以前から大好きで月に何度か
通ってました


この間テレビでやってて美味しそうだった


スフォリアテッラ

パリパリしてて美味しかった
ナポリ伝統ドルチェだそうです。
最近、ジャンクなお菓子を
食べなくなったので
色々お試し中

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう少し続くテレワーク | トップ | スープストック »
最新の画像もっと見る