そこそこWonderful Days

いつもの暮らしの中で楽しいこと探し☆彡

スープストック

2021年10月06日 | 食べるの大好き(^○^)
京都へ行ったとき
初めて食べたスープストック

こっちにもあると知ったのは
京都から帰ってから



朝メニューがあったので
この間食べに行ってきました

お粥は無かった

でも、やっぱり美味しい



時々食べに行こ〜っと


昨日楽天のお買い物マラソンで
1000円クーポンを使おうと頑張ったけど
一瞬で終わってしまいました

前回も使い損なった
枚数減っちゃったのかなぁ。
ショック

ちなみに今回のセールでは
料理本と



これを購入
糖質カットできるらしい

ほんとは炊飯器を探してたんですけどね
5号炊きとかいらないんで

ちょっと期待していま〜す

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろんな人生 | トップ | お財布買っちゃいました(⌒-⌒; ) »
最新の画像もっと見る