そこそこWonderful Days

いつもの暮らしの中で楽しいこと探し☆彡

肥前久保駅

2011年04月18日 | 何気ない日常(^・^)
先日行ってきた祖父のお墓は
JR筑肥線の「肥前久保駅」のすぐ近くにあります





無人駅で誰もいないし、次に来る電車は2時間後


でも、とってものどか~




久しぶりに筑肥線に乗ったけど、どの駅にも桜が植えてあって
なんだかすごくいい雰囲気でした



こういうのも微笑ましいネ




かなり昔のポスターなんかも・・・




電車もこんな感じで、この景色に溶け込んでていい感じデス






応募していたモニプラさんの企画、2つ当選してました~




井村屋株式会社

もうすぐ誕生日なので、この美味しそうなお赤飯を
食べようと思ってま~す


もう1つ

山本海苔ファンコミュニティファンサイト応援中

まだ届いてはないけれど、これも楽しみ




   
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参り | トップ | 昨日は誕生日(^-^) »
最新の画像もっと見る