そこそこWonderful Days

いつもの暮らしの中で楽しいこと探し☆彡

明日は

2010年02月13日 | 何気ない日常(^・^)
バレンタインデー

ずっと昔・・・
ほんとにドキドキしながら渡したこともありました

でもたいていは決まった相手に渡してきたので
そんなドキドキ感はあまり味わうこともなく

結婚すると、自分も一緒に食べたいチョコで・・・
と、なるもんです


日曜日がバレンタインだと、学校や職場で渡せないので
告白しようと思ってる人にはちょっと切ないですね

渡す前に告白しなきゃ、なかなかデートにも誘えないし
うまいこと用事を作っても、多分その時点で
チョコ渡そうと思ってるのはきっとバレバレ

渡そうと思ってる人、頑張ってくださいね~


今年は仕事もしていないので、渡すのは旦那さんだけ


たくさん食べたいので今年は大きめ~



もう1つ、ちょっとしたプレゼントも


早く食べたいな~

・・・じゃなくて

喜んでくれるといいな~



   
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ズームイン!!SUPER ... | トップ | 美味しい焼餃子 »
最新の画像もっと見る