そこそこWonderful Days

いつもの暮らしの中で楽しいこと探し☆彡

美味しい焼餃子

2010年02月15日 | 何気ない日常(^・^)
旦那さんにあげたチョコ、私もたくさん食べてます



今年のは、やっぱり前から気になっていたこれ

たくさんあるのでまだまだ楽しめます


旦那さんがもらってたチョコ


これ、なかなか美味しい


他にももう1つ
かわいい女の子から手渡しでチョコ頂きました


旦那さんの仕事の担当をしてくださっていたかたに
日曜日、食事に誘ってもらったんです

かわいいお子さん二人と、
とっても優しそうなきれいな奥様も一緒に

手作りのチョコだったので旦那さんは帰宅後すぐに
食べてしまって、写真がなくてちょっと残念

子育て大変だと思うのに、なんだかいろんなことを
されていて充実してる感じで輝いて見えました

私も頑張ろう


美味しいお店を教えてもらい連れてってもらった中華工房 点心点さん



ラーメンと


焼餃子を購入

ラーメンは5つも入っていたし、
焼いてる時からものすごくいい匂いがしてましたが
この焼餃子、めちゃめちゃ美味しいです~

うち、いつも冷凍庫いっぱいなので25個入りに
したんだけど、50個入りにしとけばよかったです


   
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は | トップ | ☆「TOEIC(R) TEST スーパー... »
最新の画像もっと見る