そこそこWonderful Days

いつもの暮らしの中で楽しいこと探し☆彡

予想外の

2020年08月09日 | 何気ない日常(^・^)
9連休となった夏季休暇
ほんとは1日だけもらうようにしたかった

だってお給料が半月分くらいになるもん

あ〜ぁ

コロナの感染者も多いので
予定なんかなんにも無いです

まったくの予想外でしたが
仕方がない。


でも、どうせ休むんなら
気持ちよく楽しく過ごそう

日頃行けない平日のランチでも
食べに行こっかな〜


先日仕事帰りに会社の人に
誘われてお茶してきました

気になってたベローチェの



瀬戸内レモンシェイク



さっぱりしてて美味しかった


平日ランチは
ジョリーパスタの



クリームソースが食べたいな


休みを楽しもう

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明けました🌞 | トップ |  »
最新の画像もっと見る