そこそこWonderful Days

いつもの暮らしの中で楽しいこと探し☆彡

2020年08月12日 | 休日を満喫
らしくない今年の夏

まぁ、ギラギラ真夏の太陽は
しんどいのでいいですが

台風の影響でか
昨日も雨が降ったり止んだり。

納骨堂にお参りに行った日も
ペットのお参りに行った日も
同じような空模様

あんまり暑くなかったけど


今年も恒例のお茶屋さんのかき氷

今回はきなこにしてみました


初めて違うの食べてみた。
しかも初のミニサイズ。
ミニでもけっこうあるな

例年人が多いのですが
誰もいなくて密じゃなくて良かった

今年も美味しく頂きました

9連休も折り返し
休みの日の1日は早いなぁ

とりあえず出さなきゃな書類の記入と
マイナポイントの為の
マイナンバー申請書の準備だけしてみた。

社会保険の手続きは間に合わなかったな
遅い派遣会社
先月から申請受けてたくせに。
早退しなきゃいけなくなる

なかなか思い通りにならないもんですね。


最新の画像もっと見る