そこそこWonderful Days

いつもの暮らしの中で楽しいこと探し☆彡

スクラッチはお好き?

2007年08月26日 | 何気ない日常(^・^)
うちの母親はよく宝くじ売り場に寄りたがります。
「スクラッチ」がお気に入りのようです。
先日も出かけたときにちゃっかり買ってました。
10枚。
2000円もするじゃないの~
でも、「これが唯一の楽しみ」という母。
けっこういろいろと楽しんでると思う・・・

大騒ぎしながら削ってると
1000円が当たったようだ。
すごい
くじ運があんまりよくない私は、ちょっと尊敬~
合計1200円当たって800円の損

でも、大きな夢を買ったと思って・・・。
また次に挑戦する母なのであった

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミヨリの森 | トップ | 倒れたら見つけてネ »
最新の画像もっと見る