そこそこWonderful Days

いつもの暮らしの中で楽しいこと探し☆彡

ここんとこ

2019年11月14日 | 何気ない日常(^・^)
珍しく更新が続くこのブログ
実はここんとこ ずっと家にいるから。

病気がちょっと悪化してしまって
と言うか、もう耐えられなくなって
仕事に行けなくなってしまいました

先月末からずっと休んでいて
やっと月曜日に話しをしに
遅刻して出社しました

独特な朝礼も、もうなんか無理

色々言われるかと思ってましたが
休んでる間も
「何も心配しなくていいから
ゆっくり休んでね」と言ってもらってて
お昼を奢ってもらいながら
先のことを話し合って

しばらく休職という形になり
火曜日からゆっくり休養しています。

毎朝休む連絡をするのも
精神的にしんどかったので
やっとゆっくり休養できてます

来週は通っている病院に
診断書を書いてもらって提出する予定。

しばらく休養したら
ちょっとは良くなるかな

家にいる間
なるべく健康的に過ごそうと
毎日ウォーキングに出かけて
けっこう歩いてます

断捨離も頑張ろ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍋島藩窯 | トップ | 雷山千如寺 »
最新の画像もっと見る