桂の木の庭で

バラ、宿根草、種まきなど
ガーデニング奮闘中です

メアリーローズ(ER)

2009年05月20日 | イングリッシュローズ

メアリーローズ(ER)とゴールデン セレブレーション(ER)
パット オースチン(ER)

家族の一番人気 うらら(FL)

ウィリアム シェークスピア2000(ER)
手前は宿根リナリア こぼれダネでどんどん増えます

今年はやさしくするね。
フェルディナン ピシャール(OLD)

パット オースチン(ER)
朝陽の中で


バラの季節は子供の行事もやたらと 多いし
仕事も忙しい。。。。
もっと ゆっくり みた~い

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目が離せないですね~ (ムーミン)
2009-05-20 21:20:35
もうこんなに次々と咲いてくれたら、仕事も行きたくなくなりますよね~ずっと見ていたいなぁ~んて。
私も朝起きたらまず庭をのぞきます~しあわせ

あささんのメアリーローズきれいだわ~
我が家のと違います・・うららも素敵ですね。

来週の予定、会長さんに都合聞いておきますね。
良かったら、我が家の薔薇もみてください~
狭い庭にギュウギュウですが・・
返信する
Unknown (あさ)
2009-05-21 21:14:15
ムーミンさんへ


メアリーローズもおもちなんですね
私も3年か4年前からありつつも
思い通りになかなかならず、
たま~に きちんと咲いてくれるって感じです

ムーミンさんのうちも拝見できるなんてうれしいです
楽しみです
返信する

コメントを投稿