桂の木の庭で

バラ、宿根草、種まきなど
ガーデニング奮闘中です

ストロベリーキャンドル

2007年05月05日 | ガーデニング

こぼれ種からのストロベリーキャンドルが満開になってきました
ちょうどチュウリップ花壇の後ろ部分になります
 
モッコウバラも満開に 香りはありませんがやっぱり綺麗ですね~
だんだん大きくなり収拾がつかなくなってきています

今年は無理かと思っていたましたが、昨年に種を植えた鉢植えの黄色のオダマキが咲きました (かわいいので種をくださいとご近所の方に申請しました)
これは つぼみもとってもかわいいのです種がとれるといいな~
後ろの青い花はワスレナグサです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿