桂の木の庭で

バラ、宿根草、種まきなど
ガーデニング奮闘中です

今日の桜

2011年04月09日 | ガーデニング

家の裏の川沿いの桜もだいぶ開いてきました

咲き始めなので

ほんのり ピンクです



こんこん 音が聞こえると思ったら

 

コゲラ(キツツキ)がいました。(枝が邪魔)



正面玄関も春♪(花屋さん風のつもり)

来てくれる皆さんが春を感じてくれたらうれしいなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (春うらら)
2011-04-11 14:43:35
わぁ~きれいですね。
土、日が見ごろだったのでしょうか~

お家の近くにこんな素敵な桜並木があるなんて
、羨ましいです。
我が家は近くには以外とないんですよ。
今年は見れないかも・・
あささんの写真でお花見します。

玄関のお花も華やか~
そうそう同じ鉢、○ーンズで見ましたよ。
返信する
春うららさんへ♪ (あさ)
2011-04-12 16:24:24
すぐ裏にあるので桜の季節は毎日散歩しています。桜祭りという地域の祭りがあるのですが桜の散っている年もあるので今年はちょうどよくてみな喜んでいました。

あたりです♪ ○ーンズで鉢をかいました。苗は毎度の事ながらユーホームです。(笑)
園芸店も花盛りで楽しいですね

次は夏の準備ですね
返信する

コメントを投稿