乃麗胡(のりこ)Noriko 〜●^^●~

NMY(エンヤ)~Nice Meeting You~
乃麗胡~ノリコ~ShingerSongWriter♪

✨🎀お初🎀✨ミュージカル同好会の観劇🐾😻&懇親会🍻🎀✨

2019年12月16日 | 芸術鑑賞🎤💃🎹🎷🎻🎺🎵🎶🎼💘🌌
お久しぶり🎉🎂🎉
CATSミュージカル観劇でした🐾😻🐾

劇団四季ファンを主軸としたミュージカル同好会の催しに✨お初✨参加しました✌️😄✌️〜今年メンバー入りした新参者の私で〜す✨🎀✨

劇団四季主軸ながらも、様々な場で繰り広げられるミュージカルが含まれるのもOK‼

メンバー申請させてもらいました🥰🤗🥰〜私、良いものはイイ派🎉🎂🎉なので、広義なるミュージカルファンで構成になる、ミュージカル同好会が見つかりとっても嬉しい気持で〜

主催者K氏始めお取りまとめくださったメンバーの皆さん、ご参加の皆さん大変ありがとうございました🎉🎂🎉

このミュージカル同好会は5年を迎えられ、何と‼メンバー2,700名/全国総数になられたと🎉🎂🎉

㊗パンケーキ🍴
ミュージカル同好会での懇親会🍻✨で、お店お取り計らいご自慢のパンケーキでデコレーション💘💕💓

ひとくち頂きました🌹🌈✨
とっても美味しかった〜今までに食した感触とは異なる生地〜今度、プライベートでお店行きます🎉🎂🎉

かれこれ遡る事、高校3年時に学校内の情操教育催しでの第1弾の観劇演目が【CATS】でした💘💞💗

〜しかも、1981年のロンドン初演を受け、1983年に劇団四季により日本初演されてからの1年以内のところでの観劇でした〜

✨🌈初期🌈✨
『CATS』観劇をしていました🥰😄🥰高校の先生方に大きな感謝🍀💐🍀ですね!!

A.Kさんの『メモリー』にノックアウト大感動して暫し放心状態の日々を送っていた事が蘇りました🥰🤗🥰

年月を経て、4回目の観劇は新たなる演出で。

お席が回転席〜前から3列目‼→この度、同好会メンバーの方が急遽行かれなくなられて、代表者のK氏からの救済メッセージを見てゲットに!!

観劇後、懇親会🍻✨
皆さんとゆっくり楽しいミュージカルの作品&配役の俳優陣のファントークメインに熱く✨🔥✨華やぎましたネ🎉🎂🎉

美味しいお食事と共に🤗💖💘

集合『一期一会』記念フォト📸🎉✨

2次会🍻✨〜3次会🎤💐✨と続いた模様!!今後の機会にはご一緒したいなぁ〜🥰🤗🥰

帰りがけ『SIBUYA SKY』🌈✨

渋谷に久々なので少し寄ってみる💝🤗💝

見物しカフェ【神楽坂茶房】で一息してから家路🏡🌳に🤟😄🤟

盆栽眺めて1日を思う✨🌈✨

緑茶フルーツソーダ🧉

ブレンド珈琲☕✨

カフェで2オーダーするなど珍しい〜😆✌️

🌹とある日コーナー🌹
3ヶ月程前から楽しみにしていたオルガンJazz Trio Live🎹🎷🥁🎶🎵💖🥰🤟🤗✌️

【メンバー】〜敬称略〜
楠 直孝 Org
横田寛之 As
平山サンペイ惠勇 Ds

3人のご機嫌な演奏たっぷり聴かせてくれましたよ!!

選曲〜多義に渡り🎉🎂🎉

クッキーさんの演奏は勿論、MC進行も楽しい計らい!!

終始笑いありイイ音楽の時!!

アンコールのSpain💗🎹🎷🥁💗
横田寛之氏の歌心たっぷり溢れるサックスの調べも!!

〜かれこれ、横田寛之氏と出会いは約3年程前になり〜お久しぶりに生演奏聴かれました🎉🎂🎉

Drumsのサンペイ氏のホットなお人柄の演奏パフォーマンス素晴らしく!!
クッキーさんリーダーのOrgan Jazz Trioの再演なる時を楽しみにして🎉🎂🎉

職場の中堅社員向け工事現場仕事についての研修会時に発注したお弁当🍱🥢🍵✨

シャショクラブと言うデリバリーに初めて依頼🏍✨
無添加手作りのこだわり真心弁当店をご案内くださる✨🎀✨

シンプルに和食🍁✨
お味とっても美味しかった🎉🎂🎉

夜の懇親会🍻✨
大穴〜ダイアナ〜という人形町界隈にある【昭和レトロ】満載の居酒屋🏮✨





食事フォトは撮らず懐かしい方々と話に華を咲かせてました!!

すき焼き🥓🥚コースとっても美味しく、皆で飲み会で食事が美味しいは久しぶり〜と笑った😁😆😁

インフルエンザ流行りの模様😲🤯😲体調気をつけて良い年末年始を迎えましょう✌️😄✌️

【先行インフォメーション🌹🌈✨】
『NMY(エンヤ)コンサートVol.20〜Nice Meeting You乃麗胡🎤🎩🌹🎹🎷🎻🥁🎼🌈🎵🎶🎀💐🍀🌟✨』

日にち:2020年3月8日㈰
〜時間帯、この度1時間繰上げ〜
と き:開演13:00/受付12:20
    終演15:15頃
場 所:御茶ノ水KAKADO
目印は、東京ガーデンパレスさん
その裏手至近にあります!!

メンバー:
主催主演・乃麗胡(のりこ)
ミュージシャン
《大隅卓也Quartet》〜敬称略〜
As.Ss 大隅卓也
Piano 田村衆記
Bass 永松徳文
Percussionist イデノアツシ
総合司会withVocal・澤田拓也













只今、諸準備進めています🥰🤗🥰
音楽交流コンサートの20回🌹🌈✨是非、皆様のお越し出演者一同楽しみに心よりお待ちしております!!

いろんな曲を演奏〜オリジナル織り交ぜつつ良いバランスでお届けいたします🎉🎂🎉

音楽配信の方も是非🎉🎂🎉

CD📀💿📀は、ご自宅郵送又はコンサート会場でお手元になれます🥰🤗🥰

フライヤー完成させて、
あらためてご案内🌹🌈✨いたします😄💗💓💖💕💘💞💝

師走も中旬過ぎ〜皆さんにとっても素敵な良い日常になぁれ🥰🤗🥰

乃麗胡🎤🎩🌹🎹🎷🎻🥁🎼🌈🎵🎶🎀🍀💐🌟✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 40年目の奇跡〜‼👁👁!! | トップ | 気持イイ✨心地イイ✨出会う事✨再会... »
最新の画像もっと見る