乃麗胡(のりこ)Noriko 〜●^^●~

NMY(エンヤ)~Nice Meeting You~
乃麗胡~ノリコ~ShingerSongWriter♪

49日法要🛐🤲✨

2021年12月07日 | 大切な心の日常❣️🥰❣️
とても暖かな日中なるSunday☀️
忌明けなる49日法要になれました🛐🤲✨
月日の経つこと早いですね。

🏡家でゆっくり時を味わいたい義父✴️
ここから極楽浄土へ旅立てて万感なる思いでありますように🍀🎗️✨

宗派は曹洞宗。
皆でお経を唱和します✨📖✨
かつて、
曹洞宗本山・福井県『永平寺』には旅行🚘️寒ぶり甘海老食べ放題ツアーに参加した時、観光で訪れていました😋🍴💕


来年33回忌になる義弟✴️
生きていれば50代後半。
義父との再会の第一声✴️魂✴️は
どんなものなのかな😊🌼🌿

とても良いお天気☀️
空模様もいい感じでした~😆💕✨

お彼岸シーズンではないため、
私たちのみの霊園墓地でした‼️

故人を忍ぶ『懐石料理』🍀🎗️✨
地元の蟹料理店へ。

義父の生前好んでいました蟹料理🦀で想い出ばなし💋✨

2時間あっという間。

帰りは🏡に義母を連れて🚘️

ハーブティで癒しタイム🌿☕😌🌼✨

日常にマイカー🚘️を使わない生活に切り替えてから✴️早10年✴️
親が絡む行事にはレンタカーを活用で必要ありの快適✴️選択肢に~🍀🎗️✨

母方の叔母からお歳暮が届き✨🎁✨
クリスマス✨🎄✨に頂く楽しみが出来ました~ありがとうございます😆💕✨

季節毎に届くピンズFACTORYさんの🐈️クリスマスピンズ&カード✨🎄✨

不思議の国のアリス🃏イメージ♥️♠️♣️♦️

作者Yさんのメッセージ💌
いつもほのぼのになります~😆💕✨

元・同僚で友人とのお久しぶりの懇話再会に😊🌼🌿

ご案内🌹頂いたお店は❗
『京都石塀小路豆ちゃ 有楽町』
お洒落で落着きのある店内&ヘルシー美味しいおばんさい🍱🍵😌💘✨

少しの時✴️機会を設けて会って話せるって良いなぁ思いました‼️
シンプルに良い日常へ共にエール交換🍀🎗️🎀🏳️‍🌈🌈☕😌✨❤️✨


クリスマス✨🎄✨🇨🇽🤶❤️💘
街並み彩られていますね‼️

12月🌁⛄🌁
朝晩寒さ深まり体調にはくれぐれも気をつけてですね‼️

星望倉哲💘🎗️✨

乃麗胡
🎤🎩🎹🎷🎻🥁🎼🏳️‍🌈🌈🎀❤️🍀🌹🎗️✨



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Saturdayカフェ☕😌✨ | トップ | いろんな🏳️‍🌈🌈縁🍀Part1❤️💕🌟❇️✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。