メモ的ブログ

忘れないようにメモ

テープライター

2007-10-04 02:51:04 | Weblog
今日はですね、私にとっては良い日なんです。何か素晴らしいことがあると、予定表に記念日のようなものをセッティングして加筆しています。無意味なことだなと一瞥されるかもしれないですけれども、そこそこ楽しい気分になれるものだと思いますよ。

テープライターの勉強をいつものようにしていて特に難解でもないところに必要以上に考え込んでしまって、たいして先に進みませんでした。些細なことが気になる性分ですのでこういったことが多々あります。何でも完全にやろうとするのはよくないですね。テープライターの学習もそうですがどのようなことも深追いはよくないとよく言われるのですがその通りです。

さて、まだ残っている仕事を終わらせておこうと思います。就寝前にホットミルクを飲むと夢見がよくなります。心も体も万全にして明日はさらにテープライターの学習にしっかりやっていこうと思います。