メモ的ブログ

忘れないようにメモ

こんなことも

2007-05-30 21:00:28 | Weblog


急に休んだ人がいるらしくて、仕事先から急な電話がありました。資格の勉強中だったので、いったん終わらせて仕事です。昼までお店にいて帰ってきてからやったところから勉強開始です。少し予定が狂ってしまいました。時にはこんなことも仕方がないことですね。

なせだか思うようにいきません。今日は少しスランプのようです。そろそろ夕方なので資格の学習はもう少しで終わりにしようと思っています。同様の勉強をしている方のブログを読んでみると自分は進んでないかな思いましたが、なんとか気合を入れていきたいと思います。

では後は残っていることを片付けておこうかと思います。寝る前に柔軟体操をすると体調がよくなります。心も体もリフレッシュして明日は一日資格の学習に気合を入れていこうと思います。

【PR】植物画