メモ的ブログ

忘れないようにメモ

韓国の俳優・女優

2007-08-17 00:27:07 | Weblog


いつもの病院へ診察に行って検診してもらいました。いうほどでもないのですが病気もちでたまに病院までならばなくてはいけないのでなかなか面倒くさいです。けれども待合中も韓国の俳優・女優・歌手の映画・ドラマ・歌の書籍を読み込んでいて待合室にいるのが飽きない点がいいです。

若干楽な部分にあたったおかげで、韓国の俳優・女優・歌手の映画・ドラマ・歌の勉強がいい具合に進行しました。本を読み進めていくとどしどし面白い内容が出てやる気が沸いてきます。韓国の俳優・女優・歌手の映画・ドラマ・歌の学習に大切なのは才能よりもこの勉強を楽しく思うことが出来るかどうかだなとあらためて認識しました。全てのものごとはやる気が源であると思います。

さてさて、後は済んでいないことをやっつけてしまおうと思います。寝る前にアルコールを入れると寝つきがよくなります。心身ともにリフレッシュして明日も今日以上に韓国の俳優・女優・歌手の映画・ドラマ・歌の学習にがんばっていこうと思います。