All days ゲーム日和

ネトゲ、ゲーセン、家庭用、アニメ等の事を、
仕事の合間にブログに綴るブログ。
声優?の斎藤千和さんをこっそり応援中

メルブラAA 8月発売

2009-04-17 11:01:49 | 家庭用ゲーム
メルティブラッドAAが8月に発売されるらしいです。
ゲームセンターで一部撤去&放置気味の様ですが出るらしいです。
公式ではまだ発表してないのかな?
PS2での発売になるらしいです。

そういえば公式HPでネコアルクが公開されてから音沙汰無いけど…


メルブラで他に書くこと無いのでおまけ


「すっごい!アルカナハート2」のPS2版が出ましたよね?
え~批判の雨霰らしいので調べた上で、
知人をそそのかして買わせました。
30分程やって笑い転げて終了しました。
一番でかいロボのキャラを使って遠くから強パンチ(鉄球が飛ぶ奴)を使うと、
すっごい!まじで「すっごい!アルカナハート2」だった。
もう売る決意を胸にしたらしいです。

最新の画像もっと見る