All days ゲーム日和

ネトゲ、ゲーセン、家庭用、アニメ等の事を、
仕事の合間にブログに綴るブログ。
声優?の斎藤千和さんをこっそり応援中

最近のアニメ・ゲームニュース

2009-04-17 11:42:12 | その他 駄文
ここ最近忙しくて情報収集がおろそかだったので本日一気に紹介
(自分が注目しているものだけw)
※注意:一部かなり前の情報も含むためそこら辺はご了承下さい。

・PSPで「初音ミク」のゲームが出る(アイマス風だが内容は全く異なる)

・Xbox360で「ドリームクラブ」キャバ嬢を攻略するゲームが出る

・「ぱにぽにだっしゅ!」のDVD-BOXにOVAが1話収録されている

・新品PSPにアダルト画像が入ったステックが内臓されていた事件があった
 http://www.gamememo.com/2009/04/14/psp-adult/

・スラムダンクの10年後の作品が発売されたが、すごくでかいらしい。

・YouTubeにて「涼宮ハルヒの憂鬱」が高画質で見られる。
 http://www.youtube.com/watch?v=f415zj47120


こんな感じかな?
個人的には「ぱにぽに」が気になる。
そして、初音ミクの製作がSEGAなのでちょっと買おうかと思ってしまっている。

最新の画像もっと見る