All days ゲーム日和

ネトゲ、ゲーセン、家庭用、アニメ等の事を、
仕事の合間にブログに綴るブログ。
声優?の斎藤千和さんをこっそり応援中

ディスガイア2 第02回目

2009-04-11 17:35:09 | 家庭用ゲーム
仕事に追われて、本日は休日出勤でおま~
休憩時間にちょろ~ん…とブログ更新。

ディスガイア2をPSPで買って現在の状況なんだがちょっと…ね
時間が無いからあまりたくさんやってません。
とりあえず、アデル編を普通にクリア。
アデルLv200ぐらい、汎用Lv180ぐらい?

後、アクターレ編とか言うのをクリア(つい最近)
汎用キャラLv290、アクターレLv150程度
最後にごちゃごちゃあったけどなんとかクリア。
敵自体が強いため普通にやってたらアクターレ編は難しいと思われます。
店で一番つをい武器と防具は装備しておきたい所だと思います。

その後アデル編に戻り中ボスを倒して3回目のエンディング。
ディスガイア1のあの歌が流れたw
主人公のあの人も倒しておきました。

が!

中ボスも主人公もまだ仲間になっていない orz
仲間にしても多分使わないけど仲間にはしたい。

で、現状1番強いのは。
初期から居た汎用キャラの剣士Lv290(転職回数0)
せめてもっと上のランクの剣士にしようかな?

( =ω=)お気に入りのキャラを強くして行くのが一番だよね~

最新の画像もっと見る