All days ゲーム日和

ネトゲ、ゲーセン、家庭用、アニメ等の事を、
仕事の合間にブログに綴るブログ。
声優?の斎藤千和さんをこっそり応援中

BOT報告しました。

2007-10-09 13:34:41 | TW (TalesWeaver)
3連休が明けましたね…
3連休中にちょっとBOTの一掃でもしようかな?…とBOT収集に出かけました。

カウルに居たので最初は春の洞窟へ…
洞窟まで徒歩で行ったのですが、そこで1匹GET
はるの洞窟に来るのは久しぶりだなぁ~…

( ゜Д゜)うわぁ~めがっさ居るやん…
春の洞窟で10匹以上GET

続いて、ライディアから徒歩で水晶洞窟へ…
移動中に2匹GET
水晶洞窟内で8匹程GET
水晶は結構来るからそれなりに報告してるし、こんなもんか…

ナルビクから、囁き海岸へ…
海岸の中央にいっぱい固まってました…10匹程GET

海岸から、試練の洞窟へ移動…
ぐるぐる回ったのですが、1階にも2階にもBOTが居なかったのにはビックリ

ピライオンにも一応行って見ました。
移動中に1匹GET、ダンジョン1階で2匹GET

森の道から紅玉へ…
移動中に4匹GET、ダンジョンはこの前報告したばかりなので居ませんでした。

海の谷へ移動…
左右のMAPで6匹GET…

計54匹GETです!
さっそく報告をしました…
以前報告したBOT名は全部消えて居たので、
ネクソンのがんばりが多少見えました。
週1回程度の定期的な報告ですが…
自分以外おそらく報告してないね…
ルグラン鯖のみんな!ネクソンにBOTメールを送ってやってくれ!

( ゜∀゜)ノ ネクソンの方、いつも大量報告してるの自分です

PC内にあるBOTデータベースが結構な容量になってきてます…
BOTデータベースのHPでも作っちまうか…

最新の画像もっと見る