All days ゲーム日和

ネトゲ、ゲーセン、家庭用、アニメ等の事を、
仕事の合間にブログに綴るブログ。
声優?の斎藤千和さんをこっそり応援中

ようやくと言うか…やっとと言うか…

2007-11-07 09:37:51 | その他 駄文
( ゜Д゜)長い期間を経て…私は帰ってきた!
っと言っても…単に仕事が忙しくてそれ所ではなかったと言うべきか。
え~最初から見てる人は知ってると思いますが…

( ゜Д゜)「このブログは仕事中に書いてるから!
    毎日更新されると思ったら大間違いよ!
    何見てるのよ!はずかしいじゃない!」

( =∀=)ってなツンデレ具合です…

現在、仕事疲れからか、ネトゲをやる気力がでません…
先週は休日出勤だったし…体が持たないのです。
マウスを連打&キーボードで会話… そんな体力残ってません orz
本日ようやく落ち着いた?と思われるので、ブログを書いてます。

それでも日曜に1度だけTWにログインしてました。
10月27日かな?
洞窟に行ったらもう…えらい事になってましたよ…
水晶の洞窟なんですが、BOTの行列…ざっと30近く並んでました。
ちょっとマテ!2週間前にBOT100件近く報告したよ?
またか~…
誰もBOT報告してないだろ…

( ゜Д゜)正直に言え!BOT報告してないだろあんたも!
で、なくなくというか…2時間程かけて全部のMAPをぐるりと回り、
BOT報告100超え…以前のBOTは一掃されていましたが…
酷いね…ゲームなんてできねぇ~
BOT報告ゲームなんじゃないかと思えてきましたよ…

毎回訴えかけてきているが…
BOT報告しようよ…BOTのSSだけで400枚超えは悲しいぜ…

最新の画像もっと見る