ジプシーのチョコレイトBOX

人生はチョコレイトのように甘くほろ苦い・・・人生ってなんとかなるって思ったら、きっとあなたに人生の方がついてくるわ  

詩人が集う バターのクラブハウス

2011-10-06 22:21:39 | おいしいものは幸せをくれる(パン)
こないだ糸島に行ったとき、
見つけた、
パンやさん「即興詩人」


トップの写真は、買ってきた、クルミ入りのスコーン。
これが美味しいの!!!!



6個入りで630円。

イギリスのおやつ、アフタヌーンティに出る、スコーン。
でも、イギリスのそれより、もっちりして
生地はふわふわ♪

ロンドンにもまた行きたいなあ!!
ロンドンに初めて行ったとき、
その頃 つきあってる彼氏が恋しくなって
国際電話かけたら、時差考えてなくて
彼氏、ねぼけてた(笑) うふふふ

あー懐かしい♪

割ったら、香ばしいクルミがごろごろ♪
バターを塗っていただきまーす



美味しい~
朝食のパンにぴったりの食べごたえだよ!

毎日でも食べたいくらい、美味しかった!!!






「即興詩人」の入り口。

みんな不器用な恋愛をかさねて
少しは器用になっていくのかな♪  ふふふ

今では何で、あんなことしたんだろ?と思うような
エピソードでも
かわいい思い出じゃ  きゃははは



売り場はなくて、
ケースを重ねただけの店内なんだけど、
それだけ「味」
自信があるってことだよね!!! すごいな

6袋以上から発送できるみたいだから、
お気に召したなら、
まとめ買いして 冷凍してたら いつでも
食べれるよ!!

あー美味しかったから、ジプシーも
まとめ買いしちゃおうかなあ・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  @即興詩人

福岡県糸島市多久507

   092-324-3205

   定休日 金曜日・日曜日 8月夏休み
   










最新の画像もっと見る

コメントを投稿