ジプシーのチョコレイトBOX

人生はチョコレイトのように甘くほろ苦い・・・人生ってなんとかなるって思ったら、きっとあなたに人生の方がついてくるわ  

電車にゆられて 春のお散歩

2010-04-19 07:44:19 | おいしいものは幸せをくれる
ボスが動いて もう2週間も過ぎ
ジプシーも遊び相手が
いないので
職場で退屈しておりましたが。(笑)


この週末は、しびれを??きらした
ボスが、
「遊びに来い!」の一言で
電車に揺られ
ボスの地元まで(笑)


途中、電車の中から
ソウルメイトにメールしたら
「ほんとに ボスと仲いいんですね!!(笑)
と返ってきた(笑)


ボスは、誘われて
午前中は、登山をしていたので
ひとっ風呂浴びて
なんだか、近所のおっさん風(笑)


登山を待っての集合だったので
3時過ぎの遅めのランチ♪
ジプシー、おなかをすかせてまいりましたので
めいいっぱい 中華をご馳走になり、
昼間から生ビールを飲んできました  きゃははは


一緒に登山したお友達が
「こんなに注文して大丈夫??」と
言ってたら、
ボスが
「いやあ、それが こいつらぺロッと
食べるんですわ
ジプシーと、登山も同行した女子のことを
言いたいらしい(笑)


ボスがいなくなって つまんなくなり
それが顔にでてたのか、
社内の女子が
「ジプシーさん!!!!!異動希望なんて
出さないでくださいよ!!
私がいるまで いてくださーーーーい



・・・ぷぷぷぷ(笑)


「それって何年?」

「・・・・!!!い、1、2年・・・・」

かわいい後輩に囲まれて
ジプシーは 幸せですわ  うふふふ


さて、もう GWはすぐそこ♪
みんなは なにか計画してるのかしらね  ふふ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 @写真
  「モスバーガー」

  ジプシー大好き、スパイシーモスバーガー。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿