ジプシーのチョコレイトBOX

人生はチョコレイトのように甘くほろ苦い・・・人生ってなんとかなるって思ったら、きっとあなたに人生の方がついてくるわ  

南の島の桃源郷

2010-11-12 22:39:56 | 旅は女を上げる

きゃーーーーーーーーー!!
着いたとたんに
悲鳴あげそうな オリエンタルムード爆発な、
圧倒的ラグジュアリーリゾート感に絶句!!!



いやあ・・・すごすぎる。
ここは、ヒルトンハワイアンビレッジか???


・・・沖縄だ。びっくりいい


せっかくアラマンダに泊まったし、
本島に行って がっくりしたらヤダなあと
思い、
同じクラスのホテルを
がんばって取ったら ・・・すごい!!!

ここは、
「ザ・ブセナテラス」。



開け放たれたロビーに、
波の音が入ってくる・・・・
こんな遅くにチェックインしたから、
ロビーは静かだし、ライトアップもされてて
余計に良かったかも うふふ 幸せ~


ロビーのふんわりしたラタンのソファで
ウェルカムドリンクを飲みながら
チェックイン♪


建築に興味ある、うしちゃんは
このホテルはいかがかな??うふふ
素敵だよねえ・・・うっとり・・・。






お部屋はナチュラルオーシャンビューのお部屋。
お部屋は アラマンダの方が
好きかも♪
でも ここもいいなあ ロマンチック♪

沖縄サミットが開かれた、由緒あるホテルらしく、
クリントンの写真が
ブセナの写真集に載ってた♪

ここも アメニティはロクシタン♪



ああ 幸せ!!
明日は、どんな朝が待ってるのかしら。
ゆっくりホテルライフを楽しむつもりなので
ワクワクのジプシーであった♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   @ザ・ブセナテラス


    沖縄県名護市喜瀬1808

    0980-51-1333


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁ~~~~ (うしちゃん)
2010-11-14 18:05:25
スゴイよ。

ジプちゃん。

イイ物件見つけはりますな~(何故か京都人?)

感激レベルを超えると、もはや恐怖すら感じる。

宮古島はチェックしてましたけど、本島も頑張ってるんですね。
やはり、一度は行かねばなりませんね、沖縄。

沖縄からは外国の様な乾いた空気感がありますね。
台風が来なければ相当な開放感が味わえそう~(ゴクリ)

旅って行き先よりも「泊まる宿」の良し悪しがすべてだと思うのよ。
予想外にハイレベルだったりすると、そりゃ~もう、嬉しいよね。

うしちゃん視点の建物探訪、ありがと~
返信する
そうどすか?? (ジプシー)
2010-11-15 00:02:34
うふふ いい物件どすか?(京都弁伝染)

そうなの、本島にも
こんな素敵な物件
ありましたのら♪(笑)

うん!!!ぜひぜひ沖縄
行ってみてねん♪
台風の日をうまくよけれたら
沖縄はパラダイスだよね!!!

台風の上陸に慣れてる??九州女の
ジプシーも
沖縄のレベルは、やはり恐怖だし♪

泊まる宿って オトナになってくると
かなり旅のウェイトを占めるように
なってくるよね うふふ

ほんと、このホテルの、
ハワイ並みの開放感バツグンの
ロビーには 
ジプシー一目ぼれしましたわ♪

こちらこそ コメントありがとーーー
うしちゃん

返信する

コメントを投稿