ジプシーのチョコレイトBOX

人生はチョコレイトのように甘くほろ苦い・・・人生ってなんとかなるって思ったら、きっとあなたに人生の方がついてくるわ  

イントゥ・ザ・ブルー

2012-07-14 22:14:53 | 映画っていい!(アクション)
バハマの海に行ってみたい人にオススメの映画♪
あ、逆に行きたくなくなっちゃうかな???
(サメに麻薬だし・・・笑)

別名 ジェシカ・アルバだけ魅力全開の映画。(笑)

ファンタスティック・フォーは(ジェシカが出演)
アメリカンコミックの中でも
あまり好きじゃないので
スパイダーマンバットマンは好きだけど)
映画も洋画劇場であってたのを
途中までがんばったけど、最後まで見なかったもんなあ
男梅みたいな隊員がいまいち好きじゃないし(笑)
(梅じゃなくて 溶岩だろ!)



↑こいつのこと(笑)

ノーベル 男梅キャンデー 80g 12袋
ノーベル製菓


バハマで 健康的に焼けてるジェシカ・アルバ
が超セクシー!!!
スタイルいいと、ほんと、Tシャツと短パンだけで
絵になるのよね(泣)



バハマに住んでいるジャレッド(右の男)(ポール・ウォーカー)は、
夢はカリブ海に沈む海賊の財宝を探し出すトレジャーハンター。
いまだに 宝を見つけられない彼は
お金もなく、トレーラーハウス住まい。
そんな彼を愛しているサムジェシカ・アルバ)(右の女)と、
何もなくても 幸せな日々を過ごしていた

ある日、
NYで弁護士をしている地元の友達が
彼女を連れて 遊びにやってくる
4人でダイビングしていると、
墜落した飛行機を見つけるが、
中には、麻薬がどっちゃり・・・・!!!!!
末端価格はいくらだろうか・・
見当もつかない。

借金で首が周らない友達と、
海賊船を見つけるための装備の準備金が欲しいジャレッド
一度頭に浮かんだ欲望は
なかなか消し去ることはできずに・・・・・。



どっかで聞いた話・・・と思ったら
サム・ライミ監督の「シンプル・プラン」に
そっくり♪

あれは、雪山だったけど、
不正な大金を積んだ飛行機が墜落。
それまで 貧乏でも幸せに暮らしていた家族が
それを見つけてしまったがために
運命が狂っていく・・・・。

宝くじが当たった人も
使い方を間違えると、幸せどころか、
逆に不幸せになってしまうことも。


ストーリーは、ちょっと話を盛り込みすぎちゃったかなあ。

海の映像がすごくきれいなので
ちょっと サメの恐怖のシーンは、
オープン ウォーター」みたいで いらなかったかも。
それより、麻薬の方だけに集中してほしかった感じかな??

オープン・ウォーター [DVD]
ポニーキャニオン


恐怖があちこちに分散されすぎてた。

でも、素潜りする、ジェシカ・アルバのビキニ姿は
最高に美しい~
ダイビングの免許も持ってる彼女は、スタントなしで
潜水にトライしたらしい やるね!!

TOPの写真でもわかるけど、
ヒップの位置が高~い!!!

すらりと伸びた足がまたきれいで うっとり♪
今はママになったジェシカだけど、
体型もちゃんと元に戻してるもんね♪ すごい♪

ジャレッドの魅力があまりわかりませんが(笑)
(キャー!!!という感覚がわくような見せ場がジプシーには
見えなかった・・笑)
ワイルド・スピードの常連俳優らしい。


ストーリーはさておき、
自分が水槽の中にいるような、バハマのキレイな海と、
ジェシカのビキニ姿を堪能する映画だよん♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  @イントゥ・ザ・ブルー (2005 米)


   ジャレッド・・・・・・・ポール・ウォーカー


   サム・・・・・・・・・・ジェシカ・アルバ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿