ジプシーのチョコレイトBOX

人生はチョコレイトのように甘くほろ苦い・・・人生ってなんとかなるって思ったら、きっとあなたに人生の方がついてくるわ  

笑顔MAX 生命の息吹

2011-10-27 22:55:39 | おいしいものは幸せをくれる(和食)
ジプシーの長年の夢が、また一つ叶った♪

結婚して 長く子供ができなかった、
妹夫婦に
このたび、赤ちゃんが授かったのだ!!

その知らせを受けたとき、
なんだか、うれしくってうれしくって
つい、Mちゃんやら、Aちゃんに
メールしてしまった  うふふ

それだけでは 飽き足らず、
とうとう、妹の住む家まで
高速飛ばして
会いに行ってしまった(笑)


平日の夜なのに 現れた姉に
妹はビックリしてた  あははは

妹のリクエストに応じ、
中華料理をご馳走してあげることに♪

写真を撮りたかったけど、
ブログは、内緒なので、がまんがまん(笑)
(こんな妹のネタや家族の爆笑話などを
書いてるのでヒミツにしてるのだ・・笑)

・・・なので、トップの写真は、
関係ない(笑)
「ばくだん」のつけ麺♪ピリ辛で美味しい!!!



このつける、つけ汁も麺も
ともに冷たいのと温かいのと選べる
ジプシーは、温麺。

聞いてみれば もっと前にわかったのだけど、
完全に妊娠!!と確実になってから
言おうと
二人とも言うのをガマンしてたらしい!!

そうだよね、今までできなかったから
慎重になるんだろうなあ

みんなに言う日を迎えるまで
不安と心配で
気が気じゃなかっただろうな

二人とも、本当にうれしそうな、
安心したような、
幸せ感マンタンの笑顔だった 
よかったねえ♪

感慨にふけるジプシーをよそに
食べては、
注文しまくる二人・・・!!!

「あんたたち!あんまり食べないんじゃなかったの???

つわりだから、最近あんまり食べれないと
言って、
ジプシーのコースの提案を断り、
割高な一品メニューにしたくせにい


1皿2000円のカニチャーハンやら
海老むし餃子をばくばく!!
義理の弟も
いつもはビールを1杯しか飲まないくせに
調子こいて3杯半飲んだ!!!おのれえ(笑)

妹   「最近、食べないのに 今日ははいる♪

ジプシー「・・・おごりだからだろ!!

弟   「いやあ ジプちゃんに会えたら ビールが美味しい!!

ジプシー「しらじらしい!!

ジプシー一族、みんな遠慮がない(笑)
義理の関係なんか 超えてる仲良さ。
それが面白いんだけどさ  あははは

君たちのそんな笑顔が見れたから
そんぐらい、がんばって
おごっちゃうけどね♪

宗像大社に 願いを書く紙というのが、あって
お賽銭とは別に、
1000円払って、祈祷してもらうのを
こないだのお正月に
してもらったんだけど
叶った!!!

今度のお正月にお礼参りしなくちゃ♪

これで安心してジプシーの夢の稼動へと
スタートできそうだわ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  @廣島つけめん本舗 ばくだん屋











最新の画像もっと見る

コメントを投稿