気ままな一日

その日に観たものを紹介してます!!主に本、映画、音楽が中心です!

今日の一日

2007-09-07 13:54:57 | Weblog

 昨日は台風だというのに外出してました。夜に接近すると聞いてでかけたのですが、あまくみていて電車を永遠と待つ羽目になってしまいました。

 最終的に映画を観ることになったのですが、シネコンということもありますが、台風でレイトショーが中止になる可能性もあるというのにたくさんの人だかり。「Life 天国で君に逢えたら」を見に行ったのですが、最後から二番目だったこの映画のあともたくさんに人だかり。

 「なにも見る人たちなんだ?」と疑問に思っていたら・・・

 エヴァンゲリオンでした。かなりの人気ぶりです。パンフレットも唯一売り切れ状態でした。ランキングでも1位を獲得しているのを見てもその人気ぶりには驚かされます。

 しかし、私はエヴァンゲリオンをまったく見たことがないのでどのような話かわからないのですが、隣のカップルがエヴァンゲリオンが見たかったとぼやいてるのを観るとますます気になります。

 私の周りもエヴァンゲリオン好きでパチンコもそれでやり始めたという男がいたので今度DVDでも借りて観てみたいです。


コメントを投稿