気ままな一日

その日に観たものを紹介してます!!主に本、映画、音楽が中心です!

Lover`s Prayer はつ恋 評価★★★☆☆

2007-10-23 13:52:10 | 映画
      
 
 
 
 
 
         
 
 
 
 
                            解説
 
 
 
 『マリー・アントワネット』のキルスティン・ダンスト主演によるラブロマンス。避暑地で出会った年上の令嬢・ジナイーダに一目惚れした青年・ウラジミール。だが彼女は多くの男性を翻弄するばかりで、決して胸の内を明かそうとはせず…。
 
 
 
                            感想
 
 
 
 キルスティン・ダンストの悪女映画です!
 
 
 女王様っぷりがいい感じにでてます!いろんな役に当てはまるのは、すごいですね!おそらく、マリーアントワネットもよく当てはまってそうです。
 
 
 しかし、主人公ウラジミールは、少し見た目が・・・
 
 
 このような貴族系の映画ならもう少しイケメンを起用したほうがいいと思いますが、演技がよかったのでなんとか見られました。

コメントを投稿