evolution~fishing blog~

北海道の日本海、主に増毛を中心に男女2人で活動中!ロックフィッシングがメインで、サクラ、カラフト、鮭や餌釣りもしてます。

2020初投稿( ˊᵕˋ ;) ロックin増毛編

2020年01月29日 00時39分49秒 | 増毛
かなり遅くなりましたが…

あけましておめでとうございます


昨年は思ったように更新できず…
楽しみにして下さっていた皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです😣💦💦💦

それでも覗きに来てくれている皆様✨
本当にありがとうございます☺️❣️❣️

今年は忙しい合間を縫って出来る限りちょこちょこと更新出来たらと思ってます😅(笑)

こんな私達ですが、今年もどうか宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇💕


はーいはいはいはいっ‼️
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン🤩✨✨アスカだよーーーーー😆💕

えっ?お呼びでない?
そんな事ないでしょ?
恋しかったでしょ?
そうでしょ?そうでしょ?(笑)

なーんて冗談はさておき😂(笑)


 去年アスカは4月・12月と2回もインフルエンザになりまして😂
アニキも12月に同時にインフルエンザになりまして😂
2人同時に寝込むという悲劇に見舞われました…(笑)そんな流行なんて乗りたくなかったのに(笑)

治ってから隙間をみて現地に行くも、予報ハズレの悪天候で出来ずUターンが数回…
/(^o^)\ナンテコッタイ💦

おかげで12月はほぼ釣りできておりませんでした💦チ───(´-ω-`)───ン(笑)

さすがダブル厄年‼️

今年は私 厄年じゃないので大丈夫なはず‼️(笑)

今年こそは釣りもプライベートも良い年になる事を祈ってます(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡


さて、本題のロック🎣ですが、1月中の釣行を簡単にご報告しようと思います🤗

いずれもホームの増毛港です✨

釣り始めは7日の夜🌙
Facebookに投稿した画面ですみません💦
忙しく時間ないのでちょっと手抜きさせて頂きます😅💦













初釣りはアニキも私も10匹🐟で地球を釣って終わるというミラクル😂(笑)

そして、まさかのゲストのナマコさん✨(笑)
密漁になっちゃうので撮影後お帰り頂いてます👋
釣り友のプリウスさんもご一緒でした🤗



2回目は9日の夜🌙
釣り初心者のお友達と3人で行ってきました😋










※釣果写真は私だけのものです🐟
アニキのは撮ってなかったです💦(笑)
本人いわく、寒くて写真撮ってる場合じゃないらしいです(笑笑

寒く渋かったですが楽しめた1日でした🤗



3回目は、15日の夜🌙








今回も私のみの釣果写真🐟
この日もアニキは寒くて写真断念したそうです(笑)

次の日仕事だったので短時間釣行でした🎣
渋くて渋くて参りました😅



4回目は、23日の夜🌙










この日は風が冷たくて寒くて寒くて💦
それでも30UPが出たり良型も出たので楽しかった🤗💕

またまたまたアニキの釣果写真はありません💦(笑)歳だから寒さに勝てないと…😂
いや、まだ4☆歳…(笑)

私は自分のしか撮ってないんです(笑)
次からアニキのも撮るようにしますね😂💦

そして、最近の私は手袋二刀流(笑)
濡れるので途中で変えるためです✨
特に女の子は手袋2つ持っていくことをオススメします😋

もうひとつのオススメはマグマのホッカイロ‼️
これはホントに暖かい😊
私は腰と両膝の上に貼ってますよ🙌
そして、足裏のカイロ‼️
コレ、あるのとないのと全然違いますよ‼️
ぜひお試しを🤗✨



さぁーて、次はいつ行けるかな~🤔







Facebookページあります!
ブログの更新情報等など更新していく予定ですので「いいね!」や「フォロー」をして頂けると嬉しいです
❣️

Facebookページはコチラから
💡
evolution ~fishing blog ~ Facebookページ

今後ともブログ&Facebookページを宜しくお願い致します
👫💕










こいつら もしかして…と思った方や
お見かけした際は 遠慮せずに是非とも お声掛けして下さい


大変喜びます(ノ∀`笑)

いつでもお待ちしております
🤗✨

目印は… DRESSの黒×赤サンバイザーに黒いダイワのライジャケの男と赤紺のチェックの防寒着に赤いダイワのライジャケの女の組み合わせです(笑)DRESSのバッカンを持ってます
💡

この様な男女が一緒にいたら、きっと私達です(笑)

どうぞ宜しくお願いします
😋💕







次回も元気いっぱいに頑張ります(゜∀゜*)ノ♪






次回もブログ見てくれるかなー??

不定期更新でごめんなさい
💦




いつもコメント&ポチッとで応援ありがとうございます(*^_^*)
💕

大変感謝しています(*´ω`*)
🍀
いつでもコメントや釣行のお誘いお待ちしています!



今後も変わらぬ応援(ポチッと)宜しくお願い致します
🍀

ポチッとやコメント、声掛けして頂くとやる気が出てくるアスカちゃんです(笑)


↓↓今回もポチっと宜しく
お願い致します(・∀★)σ



にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿