evolution~fishing blog~

北海道の日本海、主に増毛を中心に男女2人で活動中!ロックフィッシングがメインで、サクラ、カラフト、鮭や餌釣りもしてます。

2/13 ロックフィッシングin増毛

2020年02月23日 01時48分00秒 | 増毛
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

この間片付けてたら懐かしいものわんさか出てきました🙄

MD(笑)未使用のものが(笑)





今の20代前半の子達は知ってるんだろうか…(笑)

そして銀のエンゼル(笑)
1枚じゃ応募できないじゃーん(笑)




からの…懐かしの証明写真(笑笑)
恥ずかしいので軽くモザイク(笑)




そして…中三の時に高校の体験入学で作ったカレンダー(笑)

右が私です(笑)




はい、コレで年齢がお分かりでしょう😂(笑)
シ━━━ッd((ˊ皿ˋ ;)(笑)

そして…

北海道もコロナ感染者があちこちで出てきてますね…😱💦💦💦
感染力が強いようなので気を付けないと危ないですね😰私も接客業なので気を付けないと…💦💦 と言っても仕事中にマスク出来ないので防ぎようが無いんですけどね…😱💦

だからインフルエンザにもかかる訳で…😅


あ、そういえば健康診断で血圧測ったら最高86最低46でした(笑)
元から低血圧ですが、この日は特に低くて、だから最近疲れやすいのかしら🤔とちょっと納得しました😅

(`・ω・´)ハイ❗️低血圧のアスカです❗️(笑)
低気圧は嫌いです(笑)



前置きが長くなりました(笑)
ここからが本題です😆


遅くなりましたが、13日にロックフィッシング行ってきました🎣

場所は、もちろん増毛港🌊

プリウスさんもご一緒でした😋

風もなく凪てて釣り人には優しい日✨

の、はずでしたが潮の動きが悪く潮目まで届かない😓手前は全く潮が動いておらずベタ底も中層も反応が…😢
23時30分頃まではポツっと釣れては沈黙…

ここで次の日仕事のプリウスさんはご帰宅😌

0時近くになってやっと手前にも潮が回り始め、やっとポツポツと中層で釣れ始めました☺️🎣









そんな中、一際引きのいい魚が✨







31㎝のシマゾイ🐟✨

なかなか楽しませてくれました🤩💕

その後もマゾイや20後半の黒ぞいが遊んでくれました😊















後半 大活躍してくれたワームは
ベイトブレスのフィシュテールリンガー💕




今度は違うカラーも使ってみます😁🙌


そして1時過ぎ頃、雨脚が強くなってきたので強制終了😭


次の日 休みだったから時間あったのに~‼️
(๑˘・з・˘)ブ-

次の日は、札幌の釣具屋へ🙌
サクラマス用のジグ、ロックのライン、ワームなど買って来ました✨













フックとシンカーはずっとコレを愛用しています🤗LINEはずっとFAMELL✨

早く使いたい😝💕

だけど…最近も休みの度に天気が悪く行けてない現状で…😭
来週の休みは天気が良くなることを祈ります😌🙏‼️







そして、Facebookにて
Facebookページを作りました
ブログの更新情報等など更新していく予定ですので「いいね!」や「フォロー」をして頂けると嬉しいです

Facebookページはコチラから
evolution ~fishing blog ~ Facebookページ

今後ともブログ&Facebookページを宜しくお願い致します










こいつら もしかして…と思った方や
お見かけした際は 遠慮せずに是非とも お声掛けして下さい

大変喜びます(ノ∀`笑)

いつでもお待ちしております

目印は… DRESSの黒×赤サンバイザーの男とDRESS黒×赤の帽子にグレーのパーカーの女の組み合わせです(笑)DRESSの赤黒のバッカンを持ってます

この様な男女が一緒にいたら、きっと私達です(笑)

どうぞ宜しくお願いします








次回も元気いっぱいに頑張ります(゜∀゜*)ノ♪






次回もブログ見てくれるかなー??






いつもコメント&ポチッとで応援ありがとうございます(*^_^*)

大変感謝しています(*´ω`*)
いつでもコメントや釣行のお誘いお待ちしています!



今後も変わらぬ応援(ポチッと)宜しくお願い致します




↓↓今回もポチっと宜しく
お願い致します(・∀★)σ



にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿