エボ太郎のブログ2

飲む食べる旅行大好き!

広島3日間(準備編&1日目)PART3

2018-01-06 21:06:10 | 国内旅行

トヨタレンタリースで借りたのは、スペード。
車種選択しないで少し割安になるのでこの車になったが、色々と問題あり。
ガラス面が多い為、車内明るくなるが、暑いし、光の反射でナビがとにかく見難い。
ナビが頼りなツーリストにとって、これは致命的。
更に、このナビは何度か迷子になるし、最悪であった。

               

気温2℃、車内暑いけど外は寒い(笑)
11時前に出発し、45分程度で大和ミュージアム到着。

 

 

 

ますみ両親に館内見学させている間、エボとますみは近くの海上自衛隊呉資料館へ。

 

 

 

 

 

 

展示されている潜水艦に潜入。

 

 

 

 

 

 

 

その後、YOUME(ゆめタウン呉店)にて、急きょスーツケース購入。

                      

ますみ母にサムソナイトのお洒落なスーツケース上げたけど、全然入り切らなかったから。

思ったより時間くった為、大和ミュージアムの駐車場代は200円。
これならゆめタウン呉店で買い物したから、こちらの駐車場を利用すれば良かったかな?

14時半、ホテルへ向けて出発。
熾烈なビールの宣伝合戦。

 

15時過ぎ、宿泊するアーバイン広島到着。

チェックイン出来る時間なので問題無く部屋に通され、ひと休み。

 

 

 

 

 

その後、浴場に行くと紋々の人がいた。さすが本場!
ひょえ~~~~~~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島3日間(準備編&1日目)PART4 | トップ | 広島3日間(準備編&1日目)PART2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内旅行」カテゴリの最新記事