エボ太郎のブログ2

飲む食べる旅行大好き!

ふるさと納税開始目前

2021-06-14 23:26:53 | ふるさと納税
午前テレワーク。

まだ今月の給料を確認しないと分からないけど、無事に所得&住民税が安くなっていれば、今期も
ふるさと納税をしたいと思う。
フルーツは当たりだったけど、日持ちしないサクランボやシャインマスカットなどは、受け取り上手く
出来ないと傷んでしまうのが問題。
長持ちする冷凍の牛タンとビールか米にしようかな?
あと、去年は初めてのふるさと納税につき、分かりやすかったさとふる経由にしたけど、やはりポイ
ントが貯まる楽天にしようかな?

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 路上運動者のマナーがとにか... | トップ |  2020年7月の金沢旅行記、完成! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ふるさと納税」カテゴリの最新記事