エボ太郎のブログ2

飲む食べる旅行大好き!

主催する朝日新聞・放送するNHK、よく考えろ!

2022-08-08 23:12:55 | グルメ

色々とやる事があるんだよな。
午前中に病院。

テレビ点けると、いきなりの高校野球でアクシデント。
日大文理の玉木選手が倒れていた。
そして、担架ではなく人の手で運ばれていた。

YAHOO!ニュース
(日本文理の選手がアクシデント担架でベンチ裏へ前日大会2日目は3人が担架搬送)↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/e6acaaa15a2a9faf67d2dd5184674d21dad33b2f

 

 

この異常な暑さ、普通に歩いているだけでも疲れてしまうのに、日陰もない球場で
野球とか狂っているんじゃないの?
金(ファイトマネー)を取る格闘技やならまだしも、そうではない。
活躍すればプロになって稼げる可能性があるとしても、高校生にひどい事を
やらせているもんだ!
熱中症が原因で倒れて障害負ったら責任取れるのか?
感動と言う名で全てを誤魔化す連中、本当に腐っている。
これは、ただの虐待だよぎ・ゃ・く・た・い!
主催する朝日新聞・放送するNHK、よく考えろ!
過酷ではない時期にズラせ、もしくはドーム球場で開催しろ!
バックネット裏の観客席を陣取り続けた連中から近畿圏の少年野球チームに無料で
開放が出来るようにしたように、改革しろ!

15時過ぎ、渋谷へ。
ハローワークで求職実績作り。
いつオミクロン株に感染するか分からないから、早い時期に済ませておかないと!(笑)

 

 

スクランブル交差点を撮影し、戻ります。

 

銀だこ祭り。
先着88名一舟88円はハナから諦め、ポイント3倍なので回数券(11枚:5千円)購入へ。
と思ったが、4枚2千円の回数券しか無いとのこと。
ありゃりゃ。
仕方ないので買ったけど(悲笑)

 

残っていた回数券2枚で塩レモンおろし×2個を購入。
旨くない!

 

                 
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿