エボ太郎のブログ2

飲む食べる旅行大好き!

また今週も台風か!

2022-09-28 23:28:12 | 日々の事
台風17号は日本に殆ど影響与えなさそうだが、日本の南海上にある熱帯低気圧が
発達して仮に18号になるようならば、影響を与えるかもしれない。
3週連続に参っている訳ではなく、今週末ばかりは諸事情があるから!(謎)

gooブログの画像URLが何故か長くなっている。
goo側のシステムの変更なのか?
PC側のシステムの変更なのか?
それとも変なボタンを押して知らぬ間に変更してしまったのか?
よく分からん。

下記はgooブログに送り込んだ全く同じものだが、よく確認すると何か余計なものが
付いて長くなっている。

・以前のURL。
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/70/8e/28a78ffff0473e334404602edf6e3557.jpg

 

・現在のURL。
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/70/8e/28a78ffff0473e334404602edf6e3557.jpg
?_gl=1*b2lsll*_ga*MTc0MzkzOTA0MS4xNjU2Mjk3Mzg4*_ga_XJ5END643J*MTY2NDMx
NTI0MS42MzMuMS4xNjY0MzE2NjEwLjIwLjAuMA..

 

URLをソースに貼り付ける際、長いと手間なんだよね。
日々の画像数少ない時は問題ないけど、旅行記の一日最大100枚の際は非常に厄介。
誰か解決策を教えてくれ。。。(o_ _)oドテッ
ちなみに、解決しなければ自前のHTMLではなく、gooブログのHTMLを使用する事になる。

・gooブログの画像HTMLタグ。



                 
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安部元首相の国葬 | トップ | ワクワク・ドキドキ・ブヒブヒ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事