エボ太郎のブログ2

飲む食べる旅行大好き!

ますみ実家へ

2018-09-24 23:29:54 | 国内旅行

2017年11月飛び4連休の香港旅行の更新できた。
あと海外旅行記は5つやれば追い付く!(笑)
でも、もう疲れたので、次の2017年年末年始のバンコクはひと休みだな。

パラダイス・ベイにて、イルカのチケットをゲット。

 

アヒルの子のレベルがMAX。

 

ますみ実家へ。
以前は上野まで行って常磐線特急でしたが、最近は専ら品川から。
また「スーパーひたち」「フレッシュひたち」の名称だったけど、「ひたち」「ときわ」。
行きは「ひたち」。

 

 

品川駅で食べ&飲み物購入。
水戸に着いてから運転ある為、お茶だ(悲)

 

ヨシカミのロースカツサンド。初めて食べたけど、カツが柔らかくて旨かった。

 

崎陽軒のシューマイ。

 

八天堂のクリームパンは、ますみの実家へ。我慢できなくて2個食べてしまったけど(笑)

 

お婆ちゃんのお墓参り。
もう赤とんぼの季節。。。(-。-) ボソッ

 

うなぎの東條にて、うな重のテイクアウト。

 

 

画像ないけど、国道50号を走行中、「水戸黄門」ならぬ「みと肛門」と看板あった。
「クリニック」を小さな字にしているのだから、絶対にウケを狙っているよ(笑)
マジだって!証拠見せますよ(更笑)↓
水戸黄門様はお怒りだと思う みと肛門 看板 国道50号線 TBS系 茨城県水戸市(YouTube)↓
https://www.youtube.com/watch?v=PoTfzs60zxo

ますみの実家で食事した後、水戸駅へ舞い戻り。

Jupiterにて、サバ専用日本酒って。

 

自分への土産は、5割引のもの(笑)

 

手違いがあり、お腹いっぱいではない為、色々と購入。
excelにて、揚げ物。

 

 

Hearth Brownにて、パン。

 

 

コンビニでアルコール。

 

東京では考えられない一両の水宮線。

 

常磐線にて踏切事故があり、逆転現象。
帰りは「ときわ」。

 

品川駅の八天堂に再び立ち寄り。
お姉さんより「午前中も有難うございました。」とお礼を言われた。覚えていたのね(爆)

 

家に戻り、サングリア飲んで終了。美味しい!

 

                   
                     ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿