エボ太郎のブログ2

飲む食べる旅行大好き!

長野・群馬・山梨3日間(2日目)PART1

2018-07-28 23:15:19 | 国内旅行

気持ち悪く、3時起床。
少しした後、隣のコンビニへ。
アルコールのせいで頭が痛いので、ホテルを出て隣のローソンで飲み物購入。

その後、少し休んだ後、パラダイス・ベイ。
貿易祭がスタートしており、通常版なので、特等賞は新規ペットのクロコダイル。

ペットステッカーが貯まり、ファントムハリネズミをゲット。
今月ゲットできたペットは、何匹目?
クロコダイルも月内にゲットを出来るだろうし、後は以前の貿易祭スペシャルステージで取りこぼした
ビーチビーバーだけだ。

7時過ぎ、再びコンビニ。
ポツポツと雨、これから雨女ますみが来るので、更にひどくなるだろう。

8時頃、やっと気持ち悪さが引いて来た。

8時半、朝食。そんな食べません。
これからかみしななので(謎笑)

               

10時チェックアウト。
タワー型駐車場で時間が掛かり、出れたの10時15分。
どちらにしろ、すぐそばの上田駅に10時半までに行けばいいので、全く問題なし。

10時半前、上田駅で待っている間、結構な雨になりつつある。
本日、ここで第47回上田わっしょい(祭り)がある様子だけど、大丈夫なのかな?
後から聞いたけど、台風12号の影響で中止にしたそうです。英断だと思います。
準備進めているのではなく、片付け作業だったのかな?

               

10時半過ぎ、ますみと無事に合流でき、ランチへ。
先輩の店かみしなです。
6月頭恒例の勝沼&軽井沢旅行は、さくらんぼ狩り、カーサ・デ・ノーマ、ぶどうの丘、小作(清里店)、
ますみ軽井沢保養所、軽井沢アウトレット、かみしなの旅行となるのであるが、あまり食欲が出ずに
かみしな&小作をパスしたので、ますみより大ブーイング。
よって、まず本日かみしな訪問。
開店する11時前に行くとプレッシャー掛けてしまう為、時間潰してから、11時ちょい過ぎ到着。

まだ他の客おらず。

日本酒、野菜天ざる(並)、うどん(並)を注文。
会計は、2,320円。

 

 

 

 

 

そんな食べていません。
夕方、どんぐりなので(謎笑)

何か日本酒や野菜などを頂いちゃいました。
※会社の元先輩なので貰えるので、一般の人は違いますからね!

 

 

今は、雨は止んでいる。
ただし、天気が急変しては困る為、すぐ草津方面へ。
懐かしいセリカだ。

 

キャベツ畑前の休憩所にて、ひと休み。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿