エボ太郎のブログ2

飲む食べる旅行大好き!

沖縄8日間(準備編&1日目)PART2

2021-12-28 22:54:08 | 国内旅行
2時起床し、3時にますみを起こす。

4時40分過ぎに出発。
オリジンにて、軽めの買い出し。898円。

5時過ぎに三茶駅に到着。
5時9分始発の電車に乗車。
本日は仕事納めなので当然平日であり、結構混んでいた。
渋谷駅までの移動につき、座れなくてもダメージなし。

 

渋谷駅到着後、渋谷エクセルホテル東急を通って渋谷マークシティのバス停へ。

 

 

 

羽田空港までの往復券(1,600円)を購入。
片道1,050円なので500円のお得だが、一度使い切れなかった苦い思い出あり。

 

 

6時半前、羽田空港第二ターミナル到着。
建物内に入ると、驚愕の光景が広がる!

 

人・人・人・人・人!!
(自分含め)バカいっぱい!
大型連休の空港は、旅行バカホイホイだな(自爆)
こうなると年末年始本チャン開始となる明日にはどうなるのだ?!

自動のチェックイン&スーツケースを預け、すぐに保安検査場へ。
終えた後、すぐに搭乗待ちエリアで朝食。

 

まだ前便の福岡行き。

 

酒盛り開始。
アルコール依存症ではなく、飛行機の揺れ対策ですからね!

 

選んだのか失念したが、とにかく前に席が無い足を伸ばせるシート。

 

 

 

 

定刻の8時半に出発。

 

 

 

 

 

 

JALだと繋がったポケ森がこのANAだとNGだったのは何故?

 

殆ど揺れない快適なフライト。

 

 

 

以前宿泊したサザンビーチホテル&リゾート沖縄が見える。

 

11時20分、那覇空港に到着。

 

 

沖縄DFSにて11月の飛び4連休中のおもろまちで購入したが、免税品なので受け取りが
空港であり、受取の際にクレジットカード明細全て返却されずにいた。
よって、わざわざ立ち寄ってカード明細の再発行依頼。

到着口そばのポーたま屋は大混雑につきスルー。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿