エボ太郎のブログ2

飲む食べる旅行大好き!

長野・群馬・山梨3日間(2日目)PART3

2018-07-28 21:19:55 | 国内旅行

歩き回り、いい運動。
15時前、ホテルに戻り、無事にチェックイン。
玄関がロビー(笑)
部屋指定できないプランだけど、まだ最初の方であり、洋室にしてもらえた。
外観撮影は、天気悪かった翌日。

                      

ホテルと言うよりは、少し大きめなペンションなのかな?
部屋にはエアコンないのかな?冷暖房機が中にあったけど、稼働できなかった。
部屋の外壁にエアコンノスイッチあるので、オーナー変わった時に取り外したのかな?
この時期でも台風の影響か?いつもの事か?とにかく暑くはなかった。
また、扇風機あったので、温泉入った後で暑くなっても何にも問題なし。
浴室はありません。まっ、温泉3つあるし(笑)
一人約4千円ちょいの宿泊代、文句を言ってはいけません。
通常は、フェイスタオルとハブラシしか付きません。
※一人4千円以上でバスタオル付き、一人5千円以上で浴衣付き。

                      

               

最低限のサービスであるけど、テレビ、トイレ、不安定だけどWiFiあるし、
こういうところに豪華さを求めないから全く問題なし。

               

すぐに温泉へ。
3つの温泉(内風呂2つ:熱め・ぬるめ、露天風呂:熱め)を貸し切りで楽しめる宿。

 

 

ぬるめ内風呂を選んで、のんびりした後、まだ空いていたので熱い露天風呂へ。
42.7℃くらいだったかな?
とにかく熱い(笑)
まさかここで湯もみ出来るとは!(更笑)

 

 

 

部屋に戻り、ひと休みと言うか昼寝。
17時位から雨。本降りになりつつある。台風、進路どうなっているのだろうか?

18時40分、18時45分に予約しているホテルそばのどんぐりへ。
5分掛からないのは、明るい内に確認済み。
予約した人しか今日は入れないようですね。

               

何の記念日でもないけど、スパークリングで乾杯~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スパークリングのハーフボトル(1,360円)で乾杯し、その後シャブリ(2,900円)
グリーンサラダ(540円)
ペペロンチーノ(970円)
ハンバーグステーキ(970円)
パン(210円)
ミックスピザ(1,020円)※テイクアウト

アルコール代は普通、料理は安め。
カップルでもファミリーでも楽しめる店だけど、ボリュームあるので、ファミリー受けが良さそう。
実際、ファミリー多かったし。
雰囲気&接客良いし、料理美味しいし、いいお店だ。
会計は、7,970円。アルコール代が半分占めるエボ家って(自爆)

ピザは明日の朝とし、セブンイレブンで購入していた枝豆。
セブンなのでハードル上げたけど、そんなの関係なく枝豆はマズい!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿