エボ太郎のブログ2

飲む食べる旅行大好き!

関西(京都・奈良・大阪)9日間(6日目)PART2

2020-12-31 22:14:35 | 国内旅行
ホテルに戻ると11時半前。
本館は古いし、狭い部屋で窮屈したけど、朝食からカレー食べれるし、ロビーにて水とコーヒー、
それも好きなアイスコーヒーまでいつでも飲めるのはいい。
初日に冷蔵庫が効かずにスタッフ呼んで調べてみると、コンセントが抜けていたのはご愛敬とし、
唯一の勘弁は、風呂の足元のタオルが汗臭い。
とにかく臭く、バンコクのジャスミン・シティ・ホテルのタオル並みだった(笑)

荷物受け取りつつ、最後の飲み物頂いた。

 

歩いて京都駅へ。
11時45分の電車で大阪に移動だが、雪の影響で到着が7分遅れ。
アナウンスで「大雪の為~!」と連呼していたから、もの凄い雪だったのだろう。

 

 

 

 

 

大阪駅到着後、大阪環状線で京橋駅へ。

 

 

迷いながら、13時前に宿泊ホテルであるヴィアイン京橋に到着。
後で分かったことだが、駅の改札口と通路で直結している。
何故ならば、ヴィアインはJR西日本系列のホテルだから!

チェックインは15時からなので、荷物預けてランチへ。

 

 

まず、居酒屋とよへ。
居酒屋らしいが、渋い立ち飲み屋なので、以前より気になっていた。
しかし、年末年始(12/27~1/4)は営業なし。※武漢ウイルスの影響の有無不明。

 

 

次に考えていたのは、大阪餃子ミンミンへ。

 

 

 

 

大阪餃子なので、栃木のミンミンとは関係ないと思われます。
お腹減っているので美味しく感じたけど、薄い皮なので好みではない。

 

 

 

 

 

 

 

料理全体は美味しく合格~♪
会計は、2,480円。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西(京都・奈良・大阪)9日間... | トップ | 関西(京都・奈良・大阪)9日間... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内旅行」カテゴリの最新記事