エボ太郎のブログ2

飲む食べる旅行大好き!

旅行に出掛けていなくて正解

2022-09-17 23:33:47 | 日々の事
3連休だが、旅行に行かずに大人しくしている。
台風14号の影響ではなく、ますみの仕事が本日入っているから。
ますみは、朝から仕事に行き、夕方前に帰宅。
明日明後日は休みなので、ゆっくり休んでおくれ。

台風14号の影響はまだないけど、明日あたりか出て来る様子。
いや~、結果的に旅行に出掛けていなくて正解(笑)

お盆の京都・滋賀旅行記、完成!
これでリアルに追い付いた。
でも、年内に5~6回旅行に行く予定につき、その分旅行記書かねばならない(笑)
遠くない内に鹿児島旅行に行くけど、この台風で被害が出ない事を祈るばかり。

モラタメ(タメせる)
モラタメ(タメせる)→http://www.moratame.net/
GREENSピールかじる香る檸檬レモンと黄にんじんBlend200ml24本(要冷蔵):1,848円

 

                 
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月京都・滋賀旅行記、完成! | トップ | さすがに外食しに出掛ける気... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事