エボ太郎のブログ2

飲む食べる旅行大好き!

広島3日間(2日目)PART2

2018-01-07 22:09:44 | 国内旅行

宮島口到着後、駐車場を止めたもみじ本陣にて、ますみ両親の怒涛の買い物。
2万3千円也~♪
5%割引券を利用し、駐車料金である千円をペイできたよ(笑)
ウチの買った土産、これだけ。
                      

ますみ両親に、カキ小屋で焼き牡蠣を堪能してもらいましょう。
島田水産かミルキー鉄男か草津か、宮島でかなり歩いて疲れ気味のますみ両親の為に、一番歩く
距離が少ない店が良いとの結論となり、草津にした。

草津港。

 

店のそばには、牡蠣養殖用?ホタテの貝殻。

 

開店する11時のちょい前に到着すると、かなり既に並んでいた。※画像のは帰る際。
しかし、そんなに待たずに入店出来た。
草津かき小屋サイト→http://kusatsu-kakikoya.favy.jp/

               

カキは、3種類です。
・食べ放題(60分):2,000円
・特選草津カキ(ざる):1,500円
・草津カキ(バケツ):2,000円

今晩、カキ料理食べ放題。
更に、ますみが二日酔いでグロッキーであり、食べ放題にはせずに、4人で2,000円の1バケツ。
これに、下記のカキ追加。←ダジャレ(爆)
3つ入ったカキ定食は、900円が800円となる。
・カキ飯:300円。
・カキみそ汁:200円。
・かきフライ:400円。

 

 

土産用。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しかった。

その後、平和記念公園原爆ドームを回り、ホテルに戻ると15時。
原爆ドームそばの駐車場代は、750円。

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島3日間(2日目)PART3 | トップ | 広島3日間(2日目)PART1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内旅行」カテゴリの最新記事