エボ太郎のブログ2

飲む食べる旅行大好き!

福岡・佐賀4日間(準備編&1日目)PART4

2021-07-22 20:25:36 | 国内旅行
呼子の散策。
無料の駐車場に空きが無く、仕方なく有料の呼子町臨港駐車場へ。
有料と言っても1時間100円だった(笑)
駐車場前の店には行列。

 

近くには、半潜水型海中展望船「ジーラ」の乗り場あり。

 

何かワンピースに出て来そうな船。

 

まず、朝市。
祝日だけど木曜につき、当然やっていない。

 

まんぼう。
まん延防止等重点措置のまん防ではなく、萬坊でテイクアウト。

 

 

 

 

 

揚げいかしゅうまい:300円

 

 

蒸しいかしゅうまい:300円

 

 

いか天レギュラーサイズ:500円

 

JAのイカ焼き煎餅(650円)は30分程待つけど、ネタの為に購入。

 

 

デカい!(爆)

 

一ヶ所買い物に立ち寄るし、レンタカー返却時間の兼ね合いもあり、イカ回しの撮影は断念。
ここでも往路のロスが響いている。。。(o_ _)oドテッ
とっとと福岡に戻ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡・佐賀4日間(準備編&1日... | トップ | 福岡・佐賀4日間(準備編&1日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内旅行」カテゴリの最新記事