エボ太郎のブログ2

飲む食べる旅行大好き!

ランカウイ島10日間※実質9日間(8日目)PART1

2019-05-04 23:50:00 | マレーシア旅行(ランカウイ島3回、クアラルンプール)

今は雨が降っていないが、昨晩か未明か分からないが、降っていた様子。

6時45分、ビーチへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

磯遊び。
カニいますよ~。

 

いたでしょ?

 

ヤワいカニにつき、すぐに脚がもげるので、そっと捕獲。

 

ひっくり返すと、ちょっと惜しいウルトラマンセブンのビーム(爆)

 

好戦的な小さなワタリガニ系。

 

すぐに捕獲。

 

卵持っていたので、すぐにリリース。

 

このパイプの下に昨日のヤツがいるかな?

 

主(ヌシ)はいた。

 

 

適当なものをハサミに噛ませ、あっと言う間の捕獲。

デューク更家の一丁上がり(爆)


 

こんなのに挟まれたら大変。

 

2年前にもいた野犬がいた。2匹から3匹に増えとるがな(笑)

               

               


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランカウイ島10日間※実質9日... | トップ | ランカウイ島10日間※実質9日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マレーシア旅行(ランカウイ島3回、クアラルンプール)」カテゴリの最新記事