エボ太郎のブログ2

飲む食べる旅行大好き!

三重出張&ショートトリップ4日間(4日目)PART2

2018-05-27 22:59:45 | 国内旅行

城の内部見学。

               

パシャパシャ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにもゆるキャラいるのね。

 

散策は続く。

 

 

 

 

忍者発見!(笑)

 

いざ、忍者博物館に潜入。

 

忍者ショーは、撮影不可。

 

 

 

再び上野市駅へ。

さっ、レンタカーで名古屋まで移動。
立ち寄った御在所SA。
何か、以前(2014年10月6日)この時も仕事で立ち寄ったな。

                      

だいぶ前に不祥事起こした赤福。完全に復活しているね。

               

               

名古屋到着。

 

新幹線では、アルコール飲んで帰ります(笑)
そう言えば、往復路共に新幹線の写真一枚も撮って無ぇや(更笑)

 

 

パラダイス・ベイですが、ポイントが稼げる掲示板のお題が少ない。

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三重旅行 (saosao)
2019-04-22 17:04:38
こんにちは。

国内旅行記着々と進んでいますね。
三重旅行記!
「全く~この飲んだくれおじさんは~~!!」と思いながら読み進めて、ハタと私と全く行動パターン同じと気づきました(;^ω^)ナカーマ
駅近のビジホに泊まって、近くのコンビニでアルコールとお弁当やお菓子仕入れてきてテレビ見て飲んだくれながら寝落ち。
これが妙にハマるなぁと思っていたら、私だけではなかったのね。

私の場合は通院だったり、患者会だったり、フィギュア観戦だったりですが、一人の時はほぼこのパターンです。
(最後に申し訳程度に観光入れたりする)
大浴場のついてるビジホだとなおよろしですよね。

わが家はGWは何もないので断捨離頑張るけど、その分6月7月に一人お出かけが続くので楽しみです♪
返信する
>saosaoさん (エボ太郎)
2019-04-23 06:39:08
おはようございます。
コメント、有難うございます

スーパーでアルコール&つまみ買い込み、行動範囲が狭いビジホでテレビ見ながら幸せ満喫。
部屋飲みなので、そのまま寝れるし、飲んだくれ&ダラダラおやじで~す(自爆)

国内旅行記、やる気満々だったのですが、ポケ森・プラチナ&PPなどの
申請・大型家電購入・普段のブログ更新などをしていたら
やる時間なくなりました~(笑)
GW前には、多分もう更新できないかも。。。(o_ _)oドテッ
返信する

コメントを投稿