エボ太郎のブログ2

飲む食べる旅行大好き!

ガツン、とみかん

2022-04-04 23:15:26 | 日々の事
無職だけど一日ダラダラしている訳ではない。
健康保険は、勤務していた時の健康保険組合に任意継続するが、たまたま健康保険の資格
喪失証明書をもらえていたので、厚生年金から国民年金への移行の手続き可能できるかも?
役所で確認するとOK。

 

新年度始まったばかりであり、役所に人が多い。

 

まだ離職票がないけど三茶のハローワークにも顔出し。
失業保険申請などは受け付けていない。※求人情報だけの様子。

 

でぶやの「まいう~」みたいなもので、YouTubeのエガちゃんねるには「うましら~」がある。
言う際の代表格が「ガツン、とみかん」を食べる時。
やっと購入出来た。※売り切れている訳ではなく、いつも買うのを忘れていた(爆)
味は普通(笑)

 

 

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿