エボ太郎のブログ2

飲む食べる旅行大好き!

この世から消えて下さい!(笑)

2022-05-18 23:25:01 | 日々の事
誤振込された4,630万円を巡って、電子計算機使用詐欺の疑いで田口翔容疑者が逮捕された。
まさにアホだな。
でも、これが他人事ではない。
だって、このお金の原資は、阿武町の町民だけではなく、山口県の県民だけでもなく、
日本全国の納税している人全員のものなのだから!
なので言える事は、どうせネコババした額は戻せないだろうし、こんなのに刑務所でタダ飯
食わせるのも癪だし、この世から消えて下さい!(笑)
アホ役場である山口県阿武町がミスしなければ起こらなかったけど、振り込まれるまで
口座残高665円と言う金欠生活とか犯罪予備軍の匂いがプンプン。
どうせ今回の事が無くてもクソみたいな生活しか送れない人生。
こんな人生歩むようならば、俺なら確実に死ぬな(爆)

モラタメ(タメせる)
モラタメ(タメせる)→http://www.moratame.net/
お風呂のお掃除らくらくセット:1,045円

 

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 登録済みYouTube | トップ | マック再び&てんや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事